3DS『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』

3DSの『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』というソフトに昨日からハマっています。男性でも楽しめるとかで話題になっていたのでDL版を購入しました。服飾のことを全く分からないのでそれを学ぶついでに楽しめればというくらいに思っていたのですが、期待以上に面白いです。もうスタッフロールは見たけど止めどころが見つからない。

アイテム点数が多い割に、検索機能使ってブランドを合わせれば詳しくなくてもそれっぽいコーディネートができて、ファッションを分かったような気になれますね。

店長ちゃんはプレッピースタイルにしています。というかプレッピーという語もこのゲームで覚えました。

店長ちゃん